So-net無料ブログ作成
検索選択

ふぐ飼育&水草レイアウトをだらだらと楽しんでます♪ごゆるりと^^

旧水草水槽(過去) ブログトップ

いっしょ [旧水草水槽(過去)]

今回でこのブログ記事も50達成!!パチパチ☆

グラスフィッシュのナイトくんです♪グラミー様ちょっと威嚇モード(汗)
二匹とも流木の陰が気に入ってるので取り合いになります。。。
大抵グラミー様の一蹴で終わりますが。
ナイトくんはどちらかというと夜行型みたいで、消灯後の水槽で水草のバックから「ぬうっ~」とやってくるのはちょっとコワイかも。あわわ。でも憎めないやつです☆


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

グラミー様。 [旧水草水槽(過去)]

20センチキューブ水槽の女帝?レッドハニーグラミーの、その名もグラミー様です(^-^)
性別は不明なのですが、一緒にいるグラスフイッシュ(ナイトくん)も逆らえない感じが、女帝ちっくなので。。。
色がとても綺麗☆なんだかバレンタインカラーだなーと思ってます。

そいえば、家族へのチョコそろそろ買わなきゃ(汗)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

キューブ [旧水草水槽(過去)]

ついに少し前から手がけていた水草水槽(20センチキューブ)完成!
写真では分かりづらいですが、
カージナルテトラ×12
ネオンテトラ×7
レッドハニーグラミー×1
グラスフィッシュ×1

大所帯です(汗)
というのも、おおかた魚を選んだ後にショップのくじをひいたら、二等のカージナルテトラ×10が当たっちゃったんです(≧∇≦)きゃ〜年始からついてます☆がんばって維持するぞぉ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
旧水草水槽(過去) ブログトップ